モモイロペリカンとコウライウグイス「フランキーの涙」画像倉庫

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ハコ展 19:13
 陶器の小さい箱、おうちを箱をテーマにしたグループ展に出展します。たまプラーザのギャラリーDIVAで開催します。楽しみです。
 
| - | comments(5) | trackbacks(89) | posted by kasao
うつわ(人間サイズ) 20:07
 うつわ四点セット、これは人間が使う大きさです。たまに自分が使う用に作ります。写真は通っている教室の展示会に出したもの。一人分の食事用。
 
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kasao
ホテル・ミラコスタ (ブライスwithヴェルヴェッチーノ) 21:51
 少年曹達社木ノ子さんのお誕生日会に誘っていただきました。場所はあのディズニーシーの中にあるホテルミラコスタです。撮影スポット満載ということでかねてからヴェルヴェッチーノを纏ったブライスを綺麗なところで撮影したいと考えていたところだったのでそれは丁度よいということで、木ノ子さんのお祝い兼ねて写真とりまくってきました。
 撮影お付き合いくださいましてありがとうございました。だって一人じゃはずかしいんだもん!。
 
 どこいってもヨーロッパ風、絵になりますね〜。
 
 石造りのたてものってなかなかないもんね。素敵です。
 
 窓辺がいい感じです。撮影スポットいっぱいありました。
 
 
 
 
 周辺も散策中・・・
 
 
 エントランスはほんとに素敵なとこいっぱいでした。
 
 
 いざ船出って感じで。
 
 自立した。
 
 お食事買い出し隊がお出かけ中、内職さぼって遊んでました(木ノ子)。

 カート・コバーン!
 
 
| - | comments(0) | trackbacks(2) | posted by kasao
おうち 22:04
  

 おうちが小さくなり始めたころの写真。
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by kasao
くりちゃん 21:59
 

 絵本作家どいかやさんの個展にいって。絵本キャラクターのくりちゃん。色鉛筆のやわらかい絵からそのまま出てきたようなふわふわのくりちゃん。手のひらから飛んでいきそうです。
| - | comments(0) | trackbacks(5) | posted by kasao
ムーミン 21:48
 

 フィンランドからのはがき。消印もムーミン。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kasao
おうちのディスプレイ 21:44


 おうちがかなり小さく出来たのでたまごケースにディスプレイしました。  
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kasao
象のキャンドル台 21:39
 

 象のキャンドル台。中にアロマキャンドルなど入れるときれいです。
| - | comments(0) | trackbacks(4) | posted by kasao
おうち 09:09
 

  おうち、中にクッション。(シーチング、ガッシュ)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kasao
遅い夕飯 01:01
 

     スーパーモノプリの惣菜。遅い夕飯、パリのホテルで。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kasao
| 1/2 | >>